バババッ!ブログ

バスケ好きによるバスケ好きのためのバスケブログです!

MENU

【ナイキ レブロン17】レブロンの事を考えたすごい設計!

NBAレイカーズに所属する「レブロン・ジェームス」のバスケットシューズ

レブロン17】を紹介!

 

 
ブロンは全てのポジションをこなせるオールラウンダーな選手。外のシュートのレンジ(範囲)は年々広がっていき、ディープスリーも確立がいい。そしてドライブ、パス、シュート、ディフェンスなど全てにおいてSランク級です。歴代の選手をいれてもレブロンは間違いなくNBA最強レベルのバスケットプレイヤーといえるでしょう。

 

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/71NDrlSeDxL._AC_UL1500_.jpg

 

 

そんなレブロンがはいているバッシュモデルがレブロン17】

 

 

まず、どんな人におすすめか??

 
こんな人にオススメ!
主にガードフォワードにオススメです。
レブロンのプレーからもわかるように、外からのプレーを得意とする人やドライブからの展開など足をよく使うプレーに適しているバッシュです。
 
 
 

 

ということで世界で人気の【レブロン17】の機能をご紹介。

 

希望商売価格  ¥20,000(税抜き)

楽天やアマゾンだと安く売っている事が多いので是非チェック! 

 

 

 

 

レブロン17』の機能

クッション性とダイレクト性

なんと言っても今回のレブロン17クッション性があがっていることです!!

レブロンの強靭な肉体をささえるため、足への負担をどう減らすかを考えて開発されたみたいです。

 

その結果、これまでで最も大きなマックスエアをかかとの下に内蔵。さらにエアズームポケットも搭載しており、今までにないクッション性と床を蹴った時の爆発力を生むでしょう。

 

レブロンは足元の安定性が重要と考えているようです。ジャンプをした時よりも着地時にしっかり安定しているかを求めているようです。 

 

カード、フォワード陣に適している理由

レブロンと言えば、外からのスリーや鋭い切り込み、コート全体を駆け回る脚力と身体能力!なにをとっても一番ですよね。

どっちかというと中より外よりなのでそのプレイに合うようにレブロン17」も改良されました。

 

上に記した機能性をもとに考えると、鋭いドライブをするときにはバッシュのクッション性と地面をけったときの反発力そして軽量さが非常に大事になってきます。

 

例えば、あなたがドライブをするときにクッション性がなく、床を蹴ったときの反発性もなければバッシュが重い状態だったら、あなたのドライブすごい遅いものになっていまいます。

そして監督からものすごい勢いで怒られるでしょう。

 

そんなの嫌ですよね。

 

その反発性をこれでもかというくらい生かしたバッシュが今回のレブロン17」

そして軽量さも重要な役割を果たしています。

 

あなたのドライブ時の爆発力、実力を発揮したいと思っているならこのバッシュはその手助けをしてくれます。

個人的な感想

白と緑の色合いがものすごくかっこいいですね。一番好きな色合いです。

そしてソール!ほんとに革新的で斬新なデザイン!

 

思わず触りたくなるような形をしてますね。

クッション性もものすごく期待できそうです。

 

そんなレブロン17」のレビューも見たんですが全体的に高評価でした。

やはり世界で人気なだけありますね!

 

最後に

 

今回紹介したのはレブロン17】いかがだったでしょうか。

NBA最強のプレーヤーですから制作するほうはより一層力をいれてることがわかりますね。

 

彼のように外からのプレーが得意な方やそのプレースタイルが好きな方は是非検討してみてはいかがでしょうか!

 

 楽天でやアマゾンで安く売られているのでチェックしてみてくださいね。

 

他のNBA選手モデルはこちら!

www.babaske.com

 

 

www.babaske.com

 

 

www.babaske.com

 

 

ためになる!と思ったらフォローしてください♪